3浪JDのぐだぐだ日記

書きたいことを書く。最終目標は大学卒業まで消さないこと!

みなさん、こんにちわんこそば

 

英検の試験バックレました、宅建落ちました。

 

 

 

~~~~~完~~~~~

 

 

ではないけれど、試験勉強に縁がないこの頃です。

マジで縁がねえ。

 

大学では相変わらずボッチで、心を殺してつまらない授業を受けている。

めんどくさいから、リアぺだけ書いて適当に帰っちゃおうかなあなんて何度も思っているけど、なかなかそれができないチキン。

ちがうの、根がまじめなの、うふっ

 

最近は体幹を鍛えてます。

なんか、人は裏切ったりするけど、自分の肉体は裏切らないかなって。

あと、23歳だけど、体力なさ過ぎておばあちゃんみたいにすぐ疲れちゃう。

別にそれでもいいんだけど、体力は大事だし、なんか新しいこと始めたかったから体幹鍛えてる。

やってることは地味だけど、私でもできるから、普通に楽しい。

とりあえず毎日できることを目標に。ゆるーくやるぞ、ゆるーく。

 

電車に乗っていて、朝はほんとにこの世から消えてなくなりたくなる。

でも、新しい何かが始まる予感もする。

ワクワクするのとじめじめするのが常に入れ替わっている感じ。

感情が忙しい。でも、ゆるーくゆるーく生きる。

そんな感じ。